(レッドジュリア)妹分も来たよ〜。

(坂東牧場)キャンター3000m、週3回坂路2本(15−15)。
担当スタッフ「この中間も変わりなく順調です。ひと頃に比べれば走りに安定感が出て良くなってきたと思います。芯からパンとしてくるのは来年になってからだと思いますが、コンスタントに15秒を切る時計を出せていますからね。先週、久保田先生がお見えになって、来週以降にも移動を検討しているとのことでした。直接、厩舎に入れるか、美浦近郊でワンクッション置くかはこれから決めるようです」

 本当にここまでじっくり乗って貰ってきました。結果的に、速く動かしても良いところはなかったでしょうから、良かったです。板東と久保田先生はしっかり連携撮れてる感じでいいですね。この分なら、新馬があるうちには出てきそうだ〜。

 最初は苦労するかも知れませんが、夏までに1つ勝てれば、その先は楽しめる素材だと思っています。是非よろしくお願いします。

 様子を見ているクローストゥユーですが、幸い、年内〜1月で満口という展開は無さそうですので、暖かくなる頃までの過程を見て出資の最終ジャッジを下したいと思います。それまでに、ジュリアがデビューして良い競馬してくれたら、早まるかも知れませんが。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。