最後の引き落とし済んだ。

 というわけで「正式に」サウス会員でなくなりました。既に、退会届け出してからHPも一切見ていませんが。

 私が「ちゃんと」一口を始めたのは、このクラブからで、今に至る流れを作ってくれた思い出深いクラブなので、寂しくないと言えば嘘ですけど。それ以上に、なんでしょう。

 ビックリするくらいすっきりしてますw 感覚的にはアレですな。あー、ヘルニアの鍼治療を終えて腰が軽くなった時の気持ち。ないし、結石が落ちた時の開放感。サウスは病気かw でもそんな感じ。病気って意味で言えば、一口そのものが病気だろう。まあせめて、かかる医者は自分で選ぶってことで。風評じゃなくて、自分で一度診察受けに行ったからこそ、意味があると思うし。ともかく。サウス総合しての楽しかった記憶のプラスがマイナスに負け越してしまう前に撤退した引き際は(自分の性格的に)ベストだったと、後悔はありません。結果的に準OP以上の馬、居なくなっちゃったけど。1000万軍団(5頭)の誰かが、何とかしてくれるさー。

 まあ、途中放棄してしまった2頭に関しては、今後も「愛情を持って」一ファンとして見守りたいと思います。情報は他の出資者の方のブログから得ることにします。2頭が引退するまで、カテゴリは統合せずそのまま残しておきます。私は、仕事にせよ趣味にせよ自分が辞めた(ドロップアウトした)対象のことを悪く言うタイプの人種が大嫌いなので、今後はこのクラブには、原則一切触れないつもりです(飲み席での話の種くらいにはするだろうけど)。同様に、お仲間のサウス関連エントリも原則、スルーしていきます。どうぞご了承ください。他のクラブ関連で、今後も変わらぬおつき合いの程よろしくお願い申し上げます。

 デザイアとシャノンの子が出てくるまでに再リニューアルすると良いな。もしくは東京から募集。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。