良いじゃない。

■鹿島から韓国代表候補のパク・チュホ獲得へ…浦和

 弱小レッズに変なポリシーは必要なし。アジア枠を遊ばせておく意味があるはずもない。国内だったら移籍金も含め2億3億掛かるクラスの選手が破格で獲れるんだから、韓国代表(候補)クラスは最高の補強ターゲットでしょう。そもそも。

07年のACL制覇など数々のタイトルを手にした黄金時代の浦和はアジアサッカーでの最大の強国の強化につながる韓国人選手獲得を避けてきた

 とか言って、実際はパイプもビジョンもなかっただけだからね。自力でスカウティング出来なければ、Jクラブが選んでくれた優良物件から選ぶのもあり。とにかく、大歓迎。

 宇賀神も入るし、野田も経験を積んで戻る(よね?)。来期の左は充実ですな。もちろん、ヒラもいるし。少なくとも細貝を無理矢理使うような状況はもう、無いだろう。

 あとは早々に闘の後釜の目星を立てておいて欲しい。私の中では、もう8割方レッズの選手ではない人。司令塔候補ばっかり物色してる場合じゃないよ。

 まあ、しかし、報知の浦和愛は少々過剰だね。浦和がらみの時は、文章に異常なねちっこさと偏執的な愛情を感じる。専属メディアじゃないんだから。情報厚いのはありがたいけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。