キャロ1歳馬。

 更新来ました。99.9%出資確定ですが(書類未着とかじゃない限り…)、一応100%になるまでは馬単位のカテゴリは設けず、纏めて紹介していきます。今年は馬番号が連番だから、見るのが楽だなあーw 今年は追加に関しては東京に一本化するので、他の残口有り馬は極力見ないことにします。知らない=欲しくないですよw

■リアルナンバー

9月21日にNFイヤリング遠浅よりNF早来へ移動しました。イヤリング遠浅在厩時は、黒光りする馬体は目を惹き、中身も筋肉がついてガッチリしており、体つきには他の馬の追随を許さないものがありました。放牧地では負けん気の強さを見せながら、仲間の馬と元気に駆け回っていました。初期馴致に入ると気の強さの表れか、最初は抵抗してなかなか譲りませんでしたが、一度理解してしまえばそれ以上の抵抗は見せず、物覚えの良さを感じさせます。

■デゴッドドーター

8月18日に追分FよりNF空港へ移動しました。すでに騎乗馴致を開始していますが、順調にこなしています。現在はロンギ場でダクのメニューをこなしていますが、近々ハッキングキャンター調整も開始する予定です。物覚えが早い性格でこれからも順調に調整を進めていけそうです。本年度の種牡馬リーディングトップを快走する父の産駒として注目したい一頭です。

 楽しみだなあー!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。