最近の主食。

 私は牛丼チェーンは松屋派です。吉野屋ノーサンキュー。松屋がなければ、牛丼はほぼ食べません。

 そんな松屋のフレッシュトマトカレーが美味しすぎる。2日に1度は食べてます。

 元々、松屋のトマトメニューが大好物で。うまトマとか美味すぎるでしょう。トマトカレーは普通のカレーよりさっぱりしてて、ほんのり酸味もあって非常に食べやすい。そしてアホみたいに安い。野菜付けて380円。お陰で食費が凄く下がっています。ラーメン食べると1000円近いから、1食600円の節約。月15回で9000円。半年続ければ馬が買えます(そんな換算?)。

 松屋は(まあ松屋に限らずフードチェーンは)店舗によって店員の質が違いすぎるので、酷い店に当たると店ごと嫌いになるのですが、幸い松屋は会社の最寄りも自宅の最寄りも凄く店員の質が良い。ありがたいことだ。本来は当たり前なんだけど、まともな店員が居るってのは、今のご時世では凄くプラスなんだよな。かつての深夜コンビニバイトレベルの人間が膨大に増殖しているので。不景気に鈍感力が高くてうらやましい限りですよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。