自由すぎる。

 今日の世界陸上

 織田裕二、本番中にいなくなっちゃったよ。「サブトラ(ック)行ってくる!」って。そんなん、ありかあ?w

 昨日は濃厚でしたねえ。見たい選手、好きな競技という意味ではピークを過ぎた感がありますが、せっかくなので最後まで見ます。今日は女子200の決勝がある。どうなるかな〜?

 お、やり投げの日本人、自己ベストで予選突破。やるじゃん。てか、誰か一人くらい、このくらいやってくれなきゃね。まあでも、外人選手のベストは90m越えだからなー。

 雨で中断中〜。ヒマ〜……。こういう時の映像作りを凝って欲しいよなあ。深夜2時3時にのんびり淡々とされても……。

 うーん眠い。流石に女子200決勝まで起きてられない。明日起きて、HP見る前に録画で見よう。

 起きた。アリソン・フェニックスでしたね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。