カタログ読んだ。

 記念品はクリアファイル3枚でした。請求書なんかを取っておくには良いですね〜。

 右が07年、左が今年。うっかり人を殴って怪我をさせることも、カバンのヒモが切れることもありません。良かったw

 見開きに1頭ずつ紹介されたカタログで、馬を比較するには非常に良いです。下で書いた2頭+検討中の4頭の他、あと5頭ほど「良いなあ」と思う馬がおり。クラブの性質を考えると、1000万以下の馬も1頭は抑えて損無さそうだし。デルモニコとサセッティはこの血統でこのお値段は本当に驚異的。アーティストチョイスも厩舎はちょい微妙だけど、兄より全然安いし、オレンジブロッサムも安いし……バクシンオー2頭やウインドサイレンスも気になる……ああ、目移りする!

 うーん、キャロの予算を回せば5・6頭行けるけど……うーん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。