(ミューズマジック)さーて週末の天気予報は?

(矢作厩舎)曳き運動60分。
担当助手「追い切った反動は見られません。スムーズな歩様で落ち着いて運動に励んでいました。コースでの追い切りに切り替えて背中や腰の負担は軽減できた感じ。馬体の変動もありません。欲を言えば、もっとトモ全体に丸みが欲しいところだけど、まだ緩さがある分これからの良化が期待できます。その辺りは使いながら良くなってくるはずですよ。パンパンの馬場でスムーズなレース運びができれば面白いところもあると思います」

 晴れて筑紫特別に出走決まったミューズマジック。あとは陣営も言う通り、パンパンの良でやりたいですね。

 そんなわけで、小倉の週末のお天気は……。

 金曜は降水確率20%→土曜40%→日曜30%。

 出資者の皆様、西へ向かっててるてるでも吊しましょうかね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。