サケダイスキー。

 大井に移籍しましたね。それはさておき。

 今日は注文していた酒が色々届いたので、家で飲んでます。一番好きなのはラムとジェット(ミントリキュール)を炭酸割りした謎カクテル。ジェットがない時はミドリ(メロンリキュール)でも。

 で、ラムですが。いつもはマイヤーズのダーク専門なのですが。

 フロール・デ・カーニャというニカラグアの12年ものを取り寄せてみました。ニカラグアって何処よw(A:中米です)12年モノだけあってロックで飲むととろけそうに美味い。しかしこれは脳に来るなー。

 デパ地下で色々つまみを買ってきたので今日は存分に飲みます。お店で飲むのも楽しいけど、こういうのも良いねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。