お、やっと。

屋内坂路でハロン15秒のキャンター2本を行い、週2回はハロン14秒を計時しています。今のところ26日に函館競馬場へ入場予定です。「春から一貫して高い負荷をかけ続けられたように健康状態、仕上がりに問題はありません。速めのところでも覇気の感じられる動きを見せていますし、楽しみをもって送り出せます」(空港担当者)

 来ましたよ。クラブ更新の通り、ここまで早い時期からハイペースに進めて、根をあげなかった出資馬は初めてです。初めてなので、過去の馬に当てはめて考えることが出来ないわけですが。期待はしちゃいますよね〜。楽しみ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。