おー、記事になったよ。

 ちょっと(いや、ちょっとじゃないけど)気になる情報はありますが、裏が取れないので軽率に書かないことにします。名前書いて検索に引っかかると、真相知りたい人に悪いので書きません。ガセだと良いなあ……。

■福島出身の田辺が2日間で4勝

 いやー、嬉しいなあ。

昨年秋から、栄養士に調合してもらったサプリメントを取るようになった。「やっぱり若さを保たないと。以前はトレーニングだけだったけど、内面からケアするのも大事なんで」

 25歳(当時24歳)にこんな事言われてはー。まあでも、18でデビューして6年目(今年7年目)。社会人で言うと28歳29歳くらいの感覚か。スポーツ選手は早め早めですね。もう福島リーディング獲っちゃえyo!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。