ドラフト結果更新時間について

 職場からです(こら)。

 これから外に出てしまうので、リストの到着確認も含め、帰宅後になります。たぶん21時前後〜? 前回、好評(主に「心臓に悪い」方面で)だった、「なんちゃって」リアルタイム1巡毎の結果発表。やりますんで。

 リスト受け取りは、あと氷さんのみ〜。もし、「え、送ったケド!?」とかあったら、再送お願いしますー。

 P-1やUMAJINもあるし、馬券の方でも今週は言いたいことがいろいろ。今晩は忙しいぞ! 飲まずに帰って来ま〜す。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。