今日の競馬

 昨日のエントリ通り、ちょっと偏った穴狙いをしています。単複だけ500円、あとは全部100円で地味に遊ぶ(重賞だけ普通に買いますけど)。

 以下、成果。午前中に見た人は、今からでも便乗した方が良いかも?

 中山2R。先週の教訓を活かして「戸崎の3着付け(書き忘れてしまったけど、これも穴狙いの買い目)」で3連単100円だけ。

 小倉1R。的場騎手の複510円。

 小倉3R。田中博騎手の複1310円と、勝ち馬とのワイド。

 小倉4R。黛騎手の11人気レオマイヒメが勝利! 単5060円と複800円と3着馬とのワイド!

 小倉6R。的場騎手の9人気マチカネフクノカミが勝利! 単3880円と複750円と2・3着馬とのワイド!
 
 あ、コンセプトと関係なく阪神6Rを「ダートの新馬だから」と安直に岩田とウチパクさん買って馬連取りました。

 小倉7R。黛騎手の7人気シゲルエスペレが勝利! 単1730円と複430円と3着馬とのワイド!

 小倉9R。田辺騎手の4人気セイウンロデムが勝利、黛騎手が3着で単840円、複250円・160円、ワイド!

 小倉10R、田中博騎手の複190円と3連複

 中山10R。大野騎手の複1790円と1・2着へのワイド。これは3連複で勝負すべきレースだったな。今日は軸馬が穴なので、単が8倍切らない限りワイドにしているのです。いや、アーバニティ頭は見え見えだった(単も買ってた)から、3連単まで……ええい、やむなし!

 アーリントンCはマイネルエルフの複だけ取りました。この馬、何でこんな人気無かったんですか? いちょうSでは2番人気だったよ。デムーロだからインに拘るだろうと思ったし。まあ、ダブルウェッジも2着までしか買ってなかったので、あまり威張れないんですけど……。

 千葉Sはガブリンミリオンディスクの2頭軸で外し。ミリオンは関東遠征あんまり良くないのかなあ。

 阪神最終は相手全部上位に来るも、軸のリーガル7着で残念。


 まあそんなわけで、ビックリするくらい狙いが嵌った土曜日でした。特に小倉が大フィーバー(死語)。30倍を超える単や10倍オーバーの複をバンバン当てると気持ちいいです。しかし、ここから「大儲け」するにはかなりの思い切りが必要なんですよね〜。実際、私もひよってワイドを買ってしまったわけで。

 ともかく。この単純馬券術は来年も使えると思うので、是非覚えておいて、みんなで儲けましょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。