ブラックエンブレムは鼻出血。

 日本時間、今朝早朝に行われたドバイのバランシーン。こんな結果だったわけですが、小島茂師のブログを拝見するとレース中に鼻出血を発症したようで。

 確認しているだけでも、秋華賞エリザベス女王杯の中間、ドバイ到着後、今回の3度。残念ですがあまり「大丈夫」と言える状況ではないように察します。上手く立て直して欲しいですが…。

 しかし、最近(ここ数年)鼻出血の話題増えましたね。昔から症例の多い病気ではありますが、ここ最近増えてきているのは、なにか飼い葉とかの影響もあるのかな、とか考えます。偶然だとは思うのですけどね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。