大丈夫かなあ〜〜???

 買ってきた。

 序盤だけプレイ。非常〜〜に面白そうな導入だが、だがしかし。

 3D酔いしました。

 キモイ。

 キモーイ。

 綺麗すぎる3Dは三半規管に悪いよ。視点固定なら良いけど、ぐるぐる回さざるを得ないし。

 俺の「ガラスの三半規管」を舐めるなよ。小学生の時、フェリーが港を出る前に吐いたこともあるんだぞコノヤロー(どんな自慢だ)。地震も誰より早く気付くぞ。震度1で吐きそうになるよ。

 現在〜再来週くらいまで、結構仕事が忙しいのですが、幸い、いくらのめり込んでも1日1時間以上はプレイできそうにありません。てか、クリアするまで気力が持つかなあ。休みの日は酔い止めでも飲んでプレイするかw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。