ペーガサスファンタジー♪

 今日のレッズとJと野人。

■フィンケ監督“エンゲルス体制”を反面教師

 オフト〜ギド〜オジェックで溜まったツケを払わされたゲルトさんを「反面教師」と称するのは憚られる。やりたいことは分かるけど。

■岡野がTSWペガサスと合意、7日初陣へ

 香港に野人降臨。面白そうだ。しかしTV放送はないだろうなあ。何処かでダイジェスト見よう。

■18、22年のW杯 東京五輪招致前提に招致へ

 埼スタがある以上、メイン会場は心配ないだろう。サッカー見る環境として最悪に近い国立と横浜を使わないで済む算段は必要だと思うけど、代替地が陸上トラック付きの五輪スタジアムではマイナスだよな〜。2002年に作った素晴らしいスタジアムが全国にあるから、それで良いでしょ。

 韓国は半ば対抗意識で嫌がらせ立候補だろうから、気にしないで良いんじゃない? 2002年の時点で、インフラは微妙だった。無理してる感アリアリ。国家代表の活躍で諸々カモフラージュされたけど「もう一度」ってのは理性的じゃないな。ホスピタリティは日本よりずっと上だったけどね。アジアなら日本か中東だろ。オーストラリアも捨てがたい。アメリカは広すぎる&駄目すぎる。共催はないと言っている。イングランド、ロシア、メキシコの3強か?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。