周りが駄目だったので、相対的に。

 今日のレッズとJ。

■達也で2発エース候補全開/アジア杯予選

 達也が良いと言うより、他がねえ。まあでも、前半あれだけ飛ばして、ほぼ終盤まで動きの質量が落ちなかったのは立派。そのエネルギー、レッズにも残しておいてくださいw

■エース証明!達也 魂のヘッドで日本救った

 相手の布陣に戸惑ったのはみんな一緒。そもそも、指揮官からして、3バック想定してて慌てて変えるくらいのレベルなんだから、選手は気の毒です。そんな中、「ボールが来ない」と文句を言ってゆらゆら彷徨っていたレベルの低い選手もいれば、達也や岡崎のように、相手を崩す意識を強く持って動き回る選手もいる。ボーダー上の選手をふるいに掛けるには、良い試合でした。駒野の価値を再認識できたのも良かった。

■左ひざリハビリ中・阿部勇は遠征回避へ

 連れてかれたら、たまらんわ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。