妙に縁がある。

 以前こんなエントリをしましたが。Southendさんのブログで知ったのですが、今年のブランドCFにも出資馬、ピースエンブレムがガッツリ登場している模様。詳細はSouthendさんブログで。ここまでしっかりやってくれたら、丸投げするのが筋というモノでしょう(そうか?)。ノートPCのアクセラレータが貧相で、キャプチャできなかったのはナイショ。後日追加するかも。まあ、それより実の映像を見て貰った方が。

■JRA ブランド広告「空と、芝の、あいだに。」60秒


追記:キャプチャできたので画像。


 どちらも2戦目の府中のようですね。上は、逃げているのがピース。向こう上面からスタンド側へ向けての撮影。

 とりあえず、秋の東京開催で画像を作ってることは分かりましたw あと当たり前ですが、逃げ先行の馬が被写体になりやすい。このレースは、モンテトウルヌソルが豪脚で勝ったレース。ピースが勝つと思っていた…わけではあるまい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。