シンガー板尾再臨。

 シンガー板尾を知っていますか?

 「ごっつええ感じ」のワンコーナーで、板尾扮するミュージシャンが、突然与えられたお題で、即興で歌うコーナー。私の一番好きなコーナーで、板尾好きになった主要因でもあります。

 それが、今日(昨日か)のHEY!×3で復活。ちょっと泣きそうになりました。ネタは一瞬で、チョイ物足りなかったけど。DVD見るかなあ。纏まってはいないよなあ。何巻に一番入ってるんだろうか? ついでにゴレンジャイも見たいなあ。明日、ツタヤとタワレコで見てみるか。ごっつは凄いよね。幾つか、飛び抜けて面白いコントやコーナーがある番組は多いけど、あれだけ粒揃いなのは、他にないんじゃないだろうか。当時イマイチピンと来なかったコントも、今見ると面白い(1巻だけ持ってます)。今更だけど買いそろえるか〜。

 しかし「砂渡し爺」の歌詞は良い。

ミュージック

ミュージック

 CDに歌は幾つか入ってるんだけど、やっぱ映像で見たいよなあ…。オジャパメン

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。