頑張ったライムと武蔵野S。

 PO馬ライムキャンディが、オークス以来の復帰戦を快勝。この馬も、ブラックエンブレム同様、秋華賞で狙うつもりだったので、スキップしたのは残念でしたが、これで来年も楽しみになりました。

 単勝4000円取れたので、このまま武蔵野Sに突っ込もうと思います。軸はサンライズバッカスと決めていましたが、パドックではキクノサリーレが馬鹿によく見えました。この2頭中心に買ってみます。ユビキタスは、ここで勝ったら逆らいませんが、ここは抑えで。

 それ以上に、カネヒキリがどんな競馬するか楽しみですね。もう一度頂点を目指して欲しい。

追記:おお、3連単馬単1000円取った。何か最近調子良いぞ〜。丁度レース前にシトさんからメールあって「バッカスから」「キクノが一番よく見えた」と送ったのですが、同時に「あんま自信ないですよ」と書いてしまいましたw 参考にしていただけたら良かったのですが…さて?

更に追記:カルナバリート3着も1000円持っていたのですが、3・4着逆だったら200万か…惜しいな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。