ステッキなコメント。

 netkeibaの「ホソジュンのステッキなお話」、今週はブラックエンブレム小島茂師。

 その、今日付けの更新でピースエンブレムに触れられていました。POGメディアとクラブ関連コメント以外で見るのは初めてのような?

 一応、PCの方ではプレミア(有料)コラムなので全文転載はしませんが。

 物が違うかも/「この馬はちょっと違う」と思ったのは、調教師になって初めてかも

 と言う趣旨。ワー嬉しい。ちなみに今日は美浦坂路で4F57.4。乗り始めたら早そうですね。まあ、無事に行ってこそなので、大事にお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。