さあ再出発

屋内周回コースでキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンター1本。「骨や腱の損傷による休みではなかったので乗り始めれば早いですね。久々に坂路入りしたことを感じさせない、いい動きを見せています。馬体に緩みが出なかったこともよかったようです。今後は順当にペースを上げていくことができるでしょう」(早来担当者)

 早い時期のブレーキは良いのですよ。2歳戦云々言う馬でもないし。次のブレーキは、イコール3歳春を棒に振ることになる。それはきつい。ここからが大事です。まずは第一歩。順調に!

 個人的目標(理想)はフラワーC姉妹制覇。…だったけど、デビュー遅れたので、姉妹出走でお願いしますw 姉妹制覇は秋に取っておくよ〜。お姉さんも頑張って!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。