今週の出走馬

  • 7/19(土)函館1R未勝利 ショウナンカルメン(じゅにあ)三浦
  • 7/19(土)新潟3R新馬戦 オッキオディガット(じゅにあ)後藤
  • 7/19(土)小倉4R新馬戦 フォーシーズンゴー(ルドルフ2世)武豊
  • 7/19(土)小倉4R新馬戦 テイエムメデテカ(ルドルフ2世)佐久間寛
  • 7/20(日)函館4R新馬戦 ハッピーネーション(ササメユキ)横山典
  • 7/20(日)新潟5R新馬戦 レッドヴァンクール(氷)田中勝

 出資馬の下、レッドヴァンクールのデビュー戦に注目。フレンチ→クロフネでよりブレのないダート馬でしょうし、厩舎も合っていると思いますので、期間内2勝以上期待したいですね。まあ、姉はさくっと越えてくださいw 出資悩んだキャロのキンカメ、オッキオディガットも気になります。

 ルドルフさんの九州産が早速激突。まあ、仕上がりの良い九州産は当然開幕週に出てくるので、あり得ることですけど。話題のフォーシーズンゴー武豊ひまわり賞までは必勝態勢ですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。