合格し(ちゃい)ました

26日にゲート試験を受け、無事合格。「先週は多少尾根部に腫れが出ましたが、今は問題ない状態に落ち着いています。先週ゲート試験を受けられなかったので、今週受けました。昨日練習のつもりで受験したところ、出がゆっくりでしたが、今日改めて受験したところ無事に合格してくれています。これで一人前の競走馬になれたわけですが、多少右の出が良くなく、躓く素振りを見せています。週末か来週あたりまで様子を見た上でひと息入れるかこのままデビューへ向かうか判断して行きたいと思います」(小島茂師)

 ジールと言い、今年の2歳はゲートで苦労しないなあ〜。

 7/13は相手揃いそうなので、万全で臨めないなら、伸ばしてくれて全然OKです。札幌デビュー期待。見に行けるかも知れないし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。