(ミューズマジック)どのくらい良くなるかなあ。

スタートで出遅れ道中は後方追走。直線も手応えほど伸び切れず10着入線。
鮫島騎手「出が少し遅かったし流れが速かった分、追走に脚を使ってしまいました。直線は外に出せば伸びてくれそうな手応えがあったのですが、バテてはいないもののチョロっとしか伸びてきませんでしたね。道中は砂をかぶっても気にはしていませんでしたが、ゲートの出を考えると1200mはちょっときつかったかな。でもこれで変わってくると思いますよ」

 気性面は以外と競馬でマイナスになってませんでしたね。その分、馬の硬さというか、競馬に向かう状態の悪さは目立ちました。使ってほぐれるでしょうか。少々厳しそうな気はしますが、応援したいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。