子供〜

道中は積極的に先団3〜4番手を追走。途中外に持ち出して直線追い出すも伸びず8着入線。
福永騎手「稽古では手応えを感じていたので、終いはじけてくれると思ったのですが、少し反抗するようなところもあったのかもしれません。それでも道中はいい感じだったし、ちょっと敗因が分かりません」
角居厩舎「勝ちに行った分終い脚がなくなってしまいましたね。どうやら使いつつのタイプのようです。日曜日にグリーンウッドに放牧に出し休まず調整します。素質はあるので、一度使われての変わり身があるはずですよ」

 こちらは先々へ不安はそんなに持っていませんし、使った効果も大きそう。あまり間隔を開けずに使って欲しいです。一旦放牧するって事は阪神最終の芝1600かな。1400の方が相手が軽そうなんですがw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。