東京TCカタログ

 来ました。常識的な厚さで何よりw

 とりあえず、皆さん気になりそうなところを纏めておくと、会員優先期間は6/2〜16。既存会員用に全口の7割を優先枠にするとのこと(そこは心配ない気がするけどなーw)。分割は10回まで。一括3%割引のみです。申込用紙に馬名応募欄はなく、冠号に冠する言及も無し。この辺は、まだどう転ぶか分からないと言うところでしょうかね。

 寸尺は出ていませんが(出資には絶対必須材料だというのになあ…)、角居Dynaformer(Adversity)はちょい小さいみたいですね。見た目はそう感じませんが。ということは今後、数字が追いついてくる確率は高いと言えるかも知れません。スイートオーキッドは綺麗な馬だなあ…。ヤバイ、欲しいw ノーザンファーム育成? なのも良い。Halling(Friendly)はマツクニ向きのマッスル馬。4月生でこの馬体かあ…いいなあ。後は父にこの値を出すかどうかと、サウスで染みついたクールモアへのトラウマにどう対処するかw …むむむ。

 ジョウノベネチアはやっぱりよく見えない、と言うか好みじゃない。血統面の良さが出てくるか、年末まで様子見。ジョウノナイヤガラは頑丈そうで良い。クラシークは相当小さい。余程小さくない限り、即出資のつもりだったけど…むむむ。顔は一番好きだ。リーガルを初めて見た時に印象が似ている。ってことは大きくなるのかなあ?

 カタログ前の時点では、クラシークを即出資、ジョウノナイヤガラは要検討、スイートオーキッドかFriendlyを成長見つつ、と思っていたが、ジョウノを即出資、クラシークは馬体が増えるの待ち、スイートorFriendlyは補償出てから検討、って感じかなあ。

 動画(DVD)これから見ますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。