世界樹2プレイ日記

 以下ネタバレ有り&ネタばらしコメントはご遠慮ください。
 6階の探索はつつがなく終了。7階へ。ダメージ床だらけの恐ろしいマップ。そしてマッピングし尽くさなくては気が済まない私は全然進まない…。8階への階段見つけて、機軸で足がかりを作ってからちょっとずつ埋めていく。メディックのダメージ床軽減覚えて置くんだった。これからでも伸ばすか。

 でも6階・7階とマップが狭い。ある程度先へ進んでから戻ってきそうな予感。6階にはこちらからは進めない裂け目もマップの外方向にあるし。

 公女絡みのミッションが発動したが、8階の敵はまだ全然手強いので、9階探索完了後くらいで戦ってみる。とりあえず7階のマッピング完了したので今日は終了。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。