世界樹2プレイ日記

 以下ネタバレ有り&ネタばらしコメントはご遠慮ください。
 遂に「刈り尽くす者」撃破(ソードマン26、ダークハンター17、ペット14、メディック20、カースメーカー16)。キマイラより全然強い。FOEは経験値入らないが、手に入る資材で強力な武器作れるので挑戦する価値アリ。それでも、基本、3つ先くらいのエリアを歩けるレベルじゃないと勝てない仕様ですけど。もちろんFORCE使えばもっと低いレベルで倒せますけど。でも、FORCEって、暫く冒険した後じゃないと溜まらないから、それで死んだらと思うとなかなか挑めなくないですか? ないですかそうですか。

 ともあれ、天敵を倒せたので、1〜5階のFOEを一通り倒し、資材を集めつつ、マップを完成させる。ああ、すっきり。このゲーム、マップに未探索ゾーンがあるとイラッイラする。気分いいので(&時間無いので)今日はこれで終了。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。