ヤッター

 阪神C3連複3連単取りました。ルメールありがとう! 秋山もっとありがとう! 過去5年くらい継続していた12月勝てない病が払拭できたかも。その分、JC外してるわけですがw

 ブルーメンは直線向いてから外の馬にずっと邪魔されて…お互い様だけど…勿体なかった。ヴィクトリアマイルの後から、次に重賞出てきた時が馬券的には大勝負だと思っておりました。同じく思ってたダンスフォーウィンは次走以降まだ狙えるけど、これで今後は人気でしょうね。ヴィクトリアマイル目指して元気に頑張って欲しいです。ジョリーダンスは秋山君が抜群に合ってる気がするなあ。

 フェアリーSはガッカリしましたが、まあ、あれがヨシトミだよな。ペース配分とか読みとか皆無な人だから。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。