ナッガァーーイ!

 仕事が押したので追っかけ再生で今試合見終わった。永井様々! ハンデ付き(おネネ)で勝ったんだからもうセパハンには負ける気しないなー。

 もーね、この選手が開幕前に危うく甲府へ移籍するところだったんだから。本当にいてくれて良かった。ありがとう。バースデーの相馬も頑張った。今年1年合計したのと同じくらい良いクロス上げたね。来年はスタメン取れ。

 ACL準決勝の出来(コンディション)を100とすると、決勝の時は85、その後のリーグは60。今は80くらい。休んだ甲斐あって回復した。セパハンがACL決勝より悪かった(期待通りワイタケレ相手に偏ったサッカーしたせいでリズム悪くなってた)のもあるが、楽勝。これならミランに失礼はない。胸借りて玉砕してこい! 金積めば親善試合は幾らでも出来るけど、真剣勝負の公式戦でJクラブがミランとやるなんて、向こう10年はない。他クラブのサポが心底うらやむ舞台。悪役になれ。

 でも実は今日の試合で一番驚いたのは「啓太のシュートが枠に飛んだ!」でしたw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。