東京TC1歳出資

 結局3頭でGO。

 悩んでた馬のうち、関東のPHは厩舎がやはり未知数。古賀慎か坂本か結果が出てからでも。でかいし、姉の方が好み。関東のOBは200口になったのでパス。関西のSSは厩舎も血統も馬体も良いが、父を考えると高い。関西のSTは最後まで悩んだけど姉同様でかい。連れ(姉も出資)が行くらしいので私はパス。関西のSSUは血統だけなら一番欲しいくらいだけど、足の細さ気になるので、成長待ち。関西のBRは200口&大きくて怖い。様子見は無理なので悩んだけど、ダンス牝馬と厩舎が合う印象もあまりない。

 というわけで、関東のND、関西のJB、関西のGPで行きました。詳しくは出資確定後に。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。