縛られすぎ。

28日は栗東坂路からゲート縛り。「ゲート内で暴れることはほとんどなくなりました。寄りもまともになってきたし、この分なら大丈夫そうです。あまり練習を重ねすぎても気持ちの面できつくなる部分もあると思うので、一度、金曜ぐらいに練習がてら試験を受けてみようかと思っています」(中尾秀師)

 3週ずっと縛られていますw 縛られ疲れたのでしょうか、大人しくなってきたようですね。しかし、ゲートの話ばっかりで一向に調教の模様が伝わってこないなあ。毎日縛ってるだけじゃあるまいにw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。