うん、期待通り。

昨日、水野馬事センターに放牧に出されました。
尾形助手は、「次は東京の4週目(11月23〜25日)のダート1400か1600を考えています。使った後も問題ないし、1週間リフレッシュを兼ねて放牧に出すことにしました。来週の火曜か水曜に戻して次に向けて進めていきますよ。」とコメント。

 本当に元気な馬です。次走の予定も、イメージ通り。どちらも混合戦なので、相手もそんなに変わらないでしょう。鞍上と、相手関係を見極めて良い方に出て欲しいですね。個人的には16で。JCデーに愛馬が出るってだけで興奮するw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。