ロンハーは企画が良いよねえ。

 今週のロンハー。新企画でしたが非常に面白かった。公式サイトで企画内容を体験できるので、是非。

 いや、実際、女性の男を分かってる度と言うより、「自分が今の平均的男性とどのくらいずれているか」という男側のチェックの方が有効ではないかと思うね。ちなみに私は

  • Q1:「唇」(不正解)
  • Q2:「中村俊輔」(正解)
  • Q3:「ショート」(不正解)
  • Q4:「肉じゃが」(不正解)
  • Q5:「キャラクター」(正解)
  • Q6:「ひざ上」(正解)
  • Q7:「週1回」(不正解)
  • Q8:「友達と2ショット」(正解)
  • Q9:「162cm」(不正解)
  • Q10:「Aiko」(不正解)
  • Q11:「花柄」(正解)
  • Q12:「聖心」(不正解)

と、5問正解(というか、多数派)。とりあえずQ1は本当は目だけど4択なら。Q2は俊輔以外みんなどうでも良いw Q3は耳が出てれば何でも良い。Q4は肉じゃが以外自分で作れるし外食で良いので。Q5は乙女趣味過ぎなければ何でも良い。Q6はミニ過ぎなければ何でも良い。Q7はホントは月2くらいが良いQ。Q8はペットとかでも良いけどこの中なら。Q9は小さすぎず大きすぎず。あんま気にしないけど。10は似合ってれば(歌えてれば)なんでも良いけど幸田來未はキツイ。Q11は下品じゃなければw Q12は別に何処でも良いけど、慶應と青山をアピールされると少し引くw そんな感じ。逆もやって欲しい。回答者が鬱陶しそうだけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。