ボンヤリしてたら40万。

 最近カウンタ見てなかったら40万越えてました。なんか「あと1万」くらいからの楽しみというか達成感がない分損したようなw

 30万の時からほぼジャスト3ヶ月。ありがとうございます。20万越えたあたりからは1000強/日ペース(単位:バカウント)で安定しています。続けて読んでいただけるようにがんばりますよ〜。

 そういえば、前回

 ちなみに20万カウントの際に書いた「30万までに一口1勝出来ると良いな」は達成できませんでした(泣)。40万までには1…いや、今回の分も合わせて2勝…。

 と書きましたが、ジャスト2勝で達成。…年頭の目標を無視してしまえば、良い感じですw 大エース、メテオグローリーが去り、飛車角級のアルシラートとウインアンジェラスも走らず。2歳もまだまだでキャロは最悪。そんな中、ファストロックが頑張ってくれたお陰です。もう1頭くらい、数字を計算できる手駒が欲しいですなー。50万までの目標は3勝で。

 後個人的に残念だったのは、「30万〜40万の間は毎日何かしらエントリしよう」という密かな目標を立て、達成できたと思いこんでいたら8/14だけ抜けていたことw 勿論、無理にエントリして達成しても何の意味もない目標なので、「書きたいことを、書きたいときに書いて」達成したいと思ってたんですよね。それでも出来てたはずなのに〜。翌日の日記を見るに、飲みに誘われてそのまま帰宅できなかった模様。ブログの敵は酔っぱらいだな〜(??)。

 ともあれ、今まで通りのテンションでやっていきますんで、ほどほどの期待度でチェックしてくださいーw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。