最高!

 みなさんのおかげです(でした)20年突入SP! 藤井弟暴走あり、PV企画総ざらいあり、ストロベリーあり、宜保タカ子あり、ノリユキあり、最近のエガちゃんセンチメンタルジャーニーまで、まさに青春の記録(記憶)。ノリのモノマネシリーズも素晴らしい。素晴らしい。ゲッペタン当時意味不明だったけど、今見るとオモロイわー。ファンファン大佐…(涙)。食わず嫌いは泉谷さんやっぱ最高。永久保存版ですよ〜。

 やっぱとんねるず見てると、ちゃんと本気で身体張ってるし、アドリブというかハプニングを活かした笑いの質が半端なく高い。最近のお子さま芸人の番組とはやっぱ別格だわ。めちゃイケは比較的頑張ってると思ってたけど、見比べると足元にも及んでないね。とんねるずひょうきん族と同じようなレベルでやってる。スゴイわ。女優を絡めたコントとかの質も考えるとひょうきん族とシムケンの中間とも言える。良い。そういうガチの部分と、ビックリするくらい手抜…ゆるーい部分が混在してるのが良い。

 そんなことより「昔の宮沢りえはやっぱ可愛いなあ」というのが一番の印象なんですけどね(えー)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。