カフェブルックリンの下ではない。

 サウスで、クスペクトゥシャイン05が特別募集になるそうです。父セイウンスカイ

 へー、カフェブルックリンやシャドウハーツの下かあ。それでセイウンスカイ? そりゃまた思い切った種付け…と見ていて気付きました。カフェの母は「イ」クスペクトトゥシャイン。こっちは「エ」クスペクトゥシャイン。なぁんだ偽物かあ(超失礼)。

 サウスは意識してではないと思いますが、こんな小ネタも用意してくれる素敵なクラブだ。エブロスとかの近親ではありますが、「イ」クスペクトと比べると繁殖としてのポテンシャルはかなり下ですねえ。まあ、2歳世代は無料馬が頑張ってるので、パリオ祭りに参加しなかったのを悔いている人はいいかも知れないですね。あとセイウンスカイのファンの方も。私は勿論要らないです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。