(シャノン)がけっぷち(書:彩子)

 (C)スラムダンク

 9月30日(日)札幌3R 3歳未勝利(ダ1700m)に的場勇人騎手にて出走予定。
「少しレース間隔が開いたものの、追いきりで51秒台が出ていることですし、動き自体も悪くありませんので、力は出せる状態になっていると思います。これまでの戦績から大きなことは言えませんが、前走で前々に行けた点、そして減量の51kgに前進を託したいところ。もう後がありませんから、この先が開けてくる結果、内容を示してほしいものです」(徳江助手)

 厳しい状況は確かなのですが、何かが起こりそうな予感もある今週のレースです。元々、世代一番馬と期待していた牝馬。厩舎のコメントを引くまでもなく、先への見通しちが立つような結果を期待してます。ちなみに、この子はここでの結果にかかわらず、もし再ファンドを目指すのであれば応じるつもりです。なんか愛着あるんだよw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。