今週の出走馬

  • 9/29(土)札幌1R未勝利ダ10 マイネルラウディー(めてお)勝浦
  • 9/29(土)阪神1R未勝利ダ18 ダノンモンスター(きりた)後藤
  • 9/29(土)札幌2R未勝利芝12 レジネッタ(ササメユキ)池添
  • 9/29(土)中山5R新馬芝12 スピーディセイコー(めてお)柴田善
  • 9/29(土)中山9R芙蓉S ショウナンアクロス(じゅにあ)小野
  • 9/29(土)中山9R芙蓉S アルスマグナ(氷)吉田隼
  • 9/29(土)阪神9RききょうS アグネスクリスタル(めてお)後藤
  • 9/29(土)札幌11R札幌2歳S(G3) レディービスティー(白)松田
  • 9/30(日)札幌1R未勝利芝18 ゼットスピール(ササメユキ)藤田
  • 9/30(日)中山1R未勝利 マイネアルデュール(じゅにあ)松岡
  • 9/30(日)札幌10Rすずらん賞 シャドウデイル(ラッフルズ)北村

 今週は東西・北で3OP、そして2歳SとPOG的には見所満載です。まずは札幌2歳S。目玉だったポルトフィーノ回避は残念ですが、その分他の馬のチャンスは広がりましたね。サブジェクトも調教が怪しいですし、荒れそうな気もします。各OPは、後々の強豪対決を考えると勝っておきたいレースですが、それぞれ面白いメンバーになりました。今年は夏競馬の層が結構厚かったので、この時期のOPも楽しいですね。私の馬は居なくて残念ですが…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。