また抜いた

周回でキャンター1200mの後、屋内坂路でハロン15〜16秒のキャンター2本。「継続してハロン15秒を継続していることでスピード感あるキャンターを実現できるようになってきました。屋内坂路に戻しましたが本数を2本に増やし負荷の増大を図っています。この分なら今秋には栗東への移動態勢が整うと思います。馬体重は462キロです」(空港担当者)

 インディゴライトが一頓挫あったので、またリーガルスキームの方が進んでいる状態になりました。馬体もかなり大きくなりました。気性面の問題は尽きませんが、今秋の栗東移動の声。嬉しいですね。期待です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。