HEY!3SP

 うわ、B’z出てきた! 裏のエジプト特番とどっち生で見るか悩んだけどこっちにしよ。

 マッキーの表情。

 生HEY!は進行ボロボロでオモロイなあ。郷ひろみの分も頑張れOZMA。ちゃんと歌え。口パクすらしてねえw AI酔っぱらい。オチ要員か。AIはアメリカンで薩摩おごじょなのに東北のオバハンの香りがする。好き。CMでも思ったが浜崎の新曲は良いな。

 あーB’z聴きたくなった。実家にアルバム10枚くらい置いてきてるんだけどな…明日TSUTAYAでなんか借りてこよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。