タイフーン。

 外回りを早めに切り上げて帰宅しました。とにかく猛然と降ったら止んで、鬱陶しい。傘も壊れたさ。最初から濡れていけばいいんだよアハハ(倒錯中)。

 

 帰り際、新宿駅で台風中継している(しようとしている)テレビクルーが居た。悲惨な仕事だね。見せ場とも言うけど。そしてそんな状況でカメラに写ろうと賢そうなお顔をされてらっしゃる若者集団も。飛ばされて居なくなったらいいのに(言い過ぎ)。

 深夜には風もピークになりそうで。まだ外にいらっしゃる皆様、気を付けて。

 そして運悪く今日配送だったメール便は中身までぐちゃぐちゃ…業者もこういう日に表にあるポストに差したらどうなるか想像付かないで何で商売できるんだよ…。昔文句言ったら「そういう決まりですから(メール便はポストに投函する物なので、中身が大事なら宅急便使え)」と言われたので、もう、いいけどさ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。