(ミネラロジスト)敵は除外。

29日は栗東坂路での追い切り(54秒7−40秒0−計測不能−12秒7)。「1度レースを使ったせいもあって、非常に状態がいいんですよ。順調に乗り込めていますし、上積みも見込めるので楽しみです。距離延長もいいと思うので勝ち負けを期待しています。ただ、今週の新潟は想定から厳しそうなので、小倉も視野に入れ、それでもダメなら来週の阪神を使う予定です」(友道師)9月1日もしくは2日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)、小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に出走予定。

 競馬ブック(週)でも名前上がっていたミネラロジスト。使った上積みはかなり大きそうで、楽しみなのですが、どうも新潟出走は厳しそうですね。小倉…どうでしょう? 距離伸びるのは良いですよね。ただ、小倉も出走できる見込みはありません。来週ですかねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。