(ミネラロジスト)よし新潟。

8日は栗東坂路での追い切り(53秒0−38秒6−25秒2−12秒5)。「併せた相手を問題にしない走りで、いい動きでした。まだ手応えにも余裕があったようです。ゲートに時間はかかりましたが、その後は順調にきており、レースが楽しみです。当初は小倉の芝に使う予定でしたが、血統面や走りを考慮し、ダートの短距離に向かうことにしました」(岡崎助手)11日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に松岡騎手で出走予定。

 新潟ダート短距離に決定。嬉しいです。期待した福永騎手じゃなかったですけど、松岡君も全然アリ。ここまでは酷い経緯でしたけど、一発逆転あるといいなー。まともにゲート出るかどうか分からないけど……。

 まあでも、とにかくここまでがここまでなので、過度な期待をせずに、こっそり期待しますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。