浜ちゃんとが秀逸。

 今週の「浜ちゃんと」メッチャ面白かった。西山茉希がゲストだったのだが、トマト嫌いの浜田をトマト好きにさせるという体でやり放題。イッタイ着ぐるみ着させられるわ、トマト口にねじ込まれるわ寒いコントに巻き込まれるわ、終始ゲストペース。久々に私が好物の「酷い目にあってアワアワする浜田」が堪能できました。これは保存しておく。

 しかし西山という女、相当来ている。ジャンクで見た時も結構なタマだなと思ったが、「ハキハキ積極的な馬鹿キャラ」としては白眉。コメントがいちいち奮っている。ロンハーの格付け向きっぽい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。