(ルクシオン)そうですね

 7月28日(土)小倉12R 500万下(ダ1700m)に小牧太騎手にて出走予定。
「大型馬ゆえのズブさは否定できませんが、週を追うごとに時計を詰めている点は評価でき、それなりに前向きさも出てきていますよ。まだ経験の浅い馬ですし、中央では未知の部分が多いため、やはり一回叩いてからというのが正直な気持ち。この一戦の内容を今後の糧にできればと思っています」(平田調教師)

 まあ、この馬は師の言うとおり、使ってからでしょう。それでも、初戦から素質は見せて欲しいモノだと思っております。中央デビュー戦は「何で出てきたの」っていうレベルの仕上げ状態&脚の状態でしたし(まあ、補償の問題だろうが)。

 レース振りが楽しみです。あんま時計速くならないと良いなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。