(プリンセスデザイア)相変わらず角居さんはのんびり

 7月29日(日)函館10R 美利河特別(500万下・芝1200m)に武幸四郎騎手にて出走予定。
「連闘を考えていたぐらいですから、今週の追いきりは結構しっかり目にやりました。ここのところ体調が良さそうですし、前回は通しで競馬ができましたからね。この状態でレースを使い込んでいけば、段々と変わってきてくれるはず。北海道の開催は、例年必ず頭数が落ち着いてくる時期がありますので、そのタイミングと本馬のデキの良さをマッチさせ、結果につなげていければと思っています」(角居調教師)

 11連敗してる馬とは思えないのんびりした角居さん。普通だったら見切られてる成績だけに、まあ、ありがたいのですが。なんかあんまり勝負気配でもないですね。ただ、私も前走の真面目な競馬振りからは光明を見ているので、今回は掲示板目標で頑張って欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。