(デルフィーネ)芝ってことですか?

 「かなりの雨で下を気にしていたようだし、もう一度チャンスをもらって良馬場で走らせたいと思っています。行きっぷりは悪くなかったから、良馬場なら違うと思う。今後は在厩で想定を見ながら阪神競馬での出走を模索していきたいと思います」(石坂師)

 芝で続戦ってことかぁ? デルフィーネがノメってたのも事実なんだろうけど、両馬場だともっと後ろが楽に絡んでくるので、前走ほど容易に逃げられないと思うのですけどねえ。それより、スピードを生かす術が人馬共に見えた今こそダートでの逃げ切りを期待したいのですけどねえ。まあ、なるがままに〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。