こちらもゲート合格。

ダクとキャンターで調整後、ゲート試験を受け合格しました。
久保田調教師は、「昨日からの雨で馬場も悪いので、試験を受けるかどうか悩みましたが、朝1番はまださほど悪くなかったので、予定通り試験を受けることにしました。試験は合格しましたが、まだ速いスタートとは言えません。それでも、やるごとに良くなっていますし、出てからも真っ直ぐ走るので、この後練習していけば良くなってくると思います。まずは第一段階をクリアしてくれたので、デビューに向けて調教ピッチを上げていきます。」とコメント。

 今日エントリ多すぎw 普段は、進展の少ない馬を割愛してたりするんですが、今週はみんな進展があるのです嬉しい〜。

 ともあれこちらもゲート合格。「こちらも」って向こうは3歳だけどな。進展がほぼ一緒ってのもなんだか。でも危惧していた「2歳がデビューしたのに3歳まだ」と言うシチュエーションは避けられそうな気配。実現したらなんと一口ライフ初の快挙ですよ。

 快挙ですよ……orz

 あと、ライバル? のヘヴンリーさんより先にゲート受かって、密かに嬉しいw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。